DX ウルトラゼロアイNEO レビュー

DSC03727.jpg


ウルトラマンジードより

ウルトラマンゼロの新たなる変身アイテム

ウルトラゼロアイNEOです

定価2,500円 ボタン電池内臓

ニュージェネレーションカプセルαとニュージェネレーションカプセルβが付属


DSC03729.jpg


まずはゼロアイNEO本体

ボタンを押すと変身音声と「俺はゼロ、ウルトラマンゼロだ」というセリフが交互に流れます

音質は正直悪いですね

DSC03718.jpg

ゼロアイとの比較

ガンモードへの変形機能が失われた他 全体的に小型化

ウルティメイトブレスレット破損の影響?

DSC03730.jpg

ジードライザーと合体させニュージェネレーションカプセルαとβを読み込むと

ウルトラマンゼロビヨンドに変身!

ちなみに劇中通り再現すると・・・

まぁこのブログを見ている皆さんならご存知だと思いますが


むちゃくちゃ変身シークエンスが長いです(笑)



さらにこの状態でウルトラカプセルを読み取ることができ

読み込んだ後で8種類のゼロの音声が入ります





ということで ウルトラゼロアイNEO

人気のゼロのアイテムだけあって単品売りのものは結構売り切れてますね

おもちゃとしてはジードライザーの拡張アイテムにもなっているのが美味しい

というよりも

ジードライザー自体がジード・フクイデスト・ゼロの3人が使うアイテムということが美味しいのかも

ただこれは本編での印象なんですが

変身シークエンスがちょっと冗長なのが・・・3分経過しちゃうぞ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR