ウルトラマンフェスティバル 2017 レポート ネタバレあり

夏はポケモンウルフェスということで

恒例のウルトラマンフェスティバル2017に行ってきました

ネタバレ多々ありますので苦手な方はバックしてください

IMG_2228.jpg

今年はセブン50周年ということで

セブンの宇宙人が大集結してました

IMG_2226.jpg

プラチク星人の骨

IMG_2224.jpg


偽物ウルトラマンコーナー

IMG_2231.jpg

ノアVSダークザギ この他ウルトラメカの展示もありました

IMG_2230.jpg

ウルトラマン大集結

この他ウルトラマンが突然ウルフェスをパトロールをしてグリーディングできる他

恒例のウルトラショットコーナーやなりきりコーナーもあります

IMG_2260.jpg

大迫力のバトルジオラマ

IMG_2232.jpg

ここはほんと一日中いられる

いろんな角度から撮影すると楽しい楽しい

IMG_2253.jpg


ライブステージ ネタバレアリアリなんでちょっとだけ

今回はオールドファン泣くと思います

IMG_2241.jpg

おみやげ サブカル全開のTシャツ

IMG_2266.jpg

ということで簡易レポートでした

いやぁウルトラマンって最高ですね

ルギア捕まえに行って体調不良で寝込んだんだけど





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR