ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス ハズブロ ダンシング フィギュア グルート

映画

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス から

ハズブロ ダンシング フィギュア グルートです

なおこの記事 映画のネタバレも含んでいますのでご注意を

全長29cm 左膝にある葉っぱボタンを押すと

I am Grootと喋った後に

踊りだします

劇中でも使われた Jay & The Americans のCome A Little Bit Closerですね



他はよくわからない・・・

DSC03296.jpg

目もピカッと光る

DSC03298.jpg

さらにボタンを押し続けると周囲の音楽に合わせて踊りだします

詳しい動作は動画でも(音は大人の事情で消えていますが)



さて映画の方は・・・

最高でしたよ

笑えて泣けるアメコミ映画

個人的には他のMCU映画とは

繋がりが薄いので

気軽に見られるのがいいところ

もっとも1は絶対見といたほうがいいけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR