S.H.フィギュアーツ メトロン星人 レビュー

ようこそメトロン星人!
我々は君がS.H.Figuarts化するのを待っていたのだ。

定価 5,940円 2017年4月29日 発売

パッケージ
>DSC03320.jpg

メトロン星人本体

DSC03329.jpg

手足はそこそこ動きます。前屈(前後への動き)は頭の関係で期待できません。

DSC03333.jpg

アップで 目元は暗め。

DSC03331.jpg

背面 吸盤もよくできているかと

DSC03338.jpg

ちゃぶ台と 世界観再現パーツ (要はタバコ)

タバコは細かいので袋から出していませんが、メトロン星人に持たせることができます

DSC03325.jpg

あぐらをかくメトロン星人

そう・・・こういうフィギュアが欲しかったんだよね

DSC03334.jpg

アクト版セブンと比較

メトロン星人は結構大きいんですね

アーツセブンは目が似てないのでスルーしています

DSC03342.jpg

対話

DSC03346.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR