超スーパーヒーロー大戦とオーブと映画の感想と

春休みなので色々と映画を見てきました

超スーパーヒーロー大戦・・・2点 

つまらないのではなく意味がわからない映画。要はいつもの春映画。

絆の力お借りします・・・7点

エンタメヒーローショー映画。オリジンサーガのノリよりは好きです。

sing・・・7点

吹き替えで見たんだけどあんまり違和感なかったです。明るい話だけどコアラ結構クズだよね。

モアナと伝説の海・・・10点

海のマッドマックス ディズニーが送る神話英雄譚 CGの海が凄まじく綺麗 おばあちゃん子は泣く

ララランド・・・8点

切ないと思うかハッピーエンドと思うか 僕の中では・・・


映画の日なので

次はキングコング見に行ってきます!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR