2016年 買ってよかった特撮玩具ランキング

ということで年末恒例

買ってよかった特撮玩具ランキングです

まずは子供向け玩具とガシャポンから

まず第3位はゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016

シン・ゴジラのスタンダードサイズのソフビ

尻尾のボリュームが満点

全身の赤みや目玉は塗られていないので

自分で入れて見るともっとよくなるかも




第2位はアルティメットルミナス ウルトラマン

ガシャポンのウルトラマンの発光フィギュア

この値段でこの造形とこの発光(このこの言い過ぎ)

こちらもコスパ最高



そして第1位は文句なしでオーブカリバーですね

これは別の動画でウルトラマンの歴代武器を出してるんでそこ見ていただけるとわかると思うんですが

本当に今までのウルトラマンのおもちゃの集大成って感じですね

あとはガイさんのオーブニカがそのまま変身音になっていてテンション上がりますね




続いて大人向けのフィギュアと玩具からベスト3を発表


3位はガシャポン 光と闇の最終決戦セット

このセットガタノゾーアにばかり注目がいきますが

グリッターティガと石化ティガも凝った作り

特に石化ティガは

本当に触るとザラザラしているのが驚きましたね



2位はモンスターアーツのシン・ゴジラ

塗装は賛否分かれてるんですけど

放射線流のポーズがめちゃくちゃ綺麗に決まるのがよかったです



そして1位はフィギュアーツのゼットンですね

まだ動画でレビューしてないんですけど

待ちに待ったゼットンの可動フィギュアで

もう本当にテレビの中から出てきたような造形と

ウルトラゾーンのヤンキー座りが決まるのが

すごいよかったですね

動画でもどうぞ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR