ウルトラマンニュージェネレーションワールド in東京ソラマチ レポート

ウルトラマンニュージェネレーションワールド in東京ソラマチ レポート

2016年10月1日(土)~11日(火)


まで東京スカイツリータウン・ソラマチで開かれているイベント

ウルトラマンニュージェネレーションワールド (長い)に行ってきました

入場料は大人・子供700円

さてこのイベントの目玉は

何と言っても本編登場前のウルトラマンオーブ オリジンとふれあえること

IMG_0028_20161010181217368.jpg


なんと入場していきなりオーブ オリジンと写真が撮れます

いやまさか写真撮影&握手できると思ってなかったからビックリ

オーブもオッサンと握手して何となく困ってたと思う・・・たぶん

(現像は1300円かかるけどね)

会場自体はそれほど広くなく

あとはウルトラマンギンガ ウルトラマンX ウルトラマンオーブの展示コーナーでした

IMG_0032_2016101018121795e.jpg
IMG_0035_20161010181220e46.jpg
IMG_0025_2016101018122419a.jpg


基本はウルフェスの小規模版だと思ってください

オーブ関係では

今後発売される予定の玩具やジャグラスジャグラーのスーツの展示も

DSC02457.jpg


そしてネットで話題になっている

ウルトラマンオーブ ライトニングアタッカーのスーツも展示されていました

IMG_0020.jpg


ゲーム限定と思いきやまさかのスーツ化 光沢感があってカッチョ良い!!

果たしてアトラクションだけの活躍となるのか

今後劇中に登場するのか気になります

そしてライブステージ

時間ごとにギンガ→ビクトリー→エックスが入れ替わって会場を盛り上げます

僕の行った時間はギンガとサドラの取っ組み合いでした

本編でサドラにウルトライブしたネタも拾ってたりと芸が細かい




ということで

ウルトラマンニュージェネレーションワールドの簡単なレポートでした

小規模な展示と思いきや

会場はかなり盛り上がってましたね

ギンガ→エックス→オーブと

ウルトラマンの復活を肌で感じました

とにかく子供達の声援が凄かったです

で、700円でこの内容なら割とコストパフォーマンスも高いと思うので

是非機会がある人は訪れてみてください


明日が終焉日だけど



展示の様子は動画でもどうぞ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR