アルティメット ルミナス ウルトラマン レビュー

ガシャポン アルティメットルミナス ウルトラマン

1回500円 2016年 9月より販売

かつて発売されていたアルティメットソリッドに発光ギミックを付けたミニフィギュア

ラインナップは

①ウルトラマン(Bタイプ)②ウルトラマンティガ(マルチタイプ) ③団地(ルミナスユニット)

③の団地に入っているルミナスユニットを①のウルトラマンor②のティガに移植することで

目とカラータイマーの電飾を再現できます

※この画像は団地を2つ繋げています

DSC02329.jpg

背中のカバーを開いてそこにルミナスユニットを仕込みます

ボタン電池LED

DSC02337.jpg

光らせるとこんな感じ

普通にカッコいいぞコレ

DSC02333.jpg

団地はダブっても問題無し(アソートは均一っぽかった)

サンダーブレスターさんに持たせてみても面白いかな

DSC02336.jpg

発光は動画でも

オススメ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10段階)

今後も続けて欲しい度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと前に出た光の超戦士シリーズは発光ギミックこそよかったけど

ポーズが棒立ちだったのに対して

こちらはティガの構えポーズとスペシウム光線なんで

飾るだけでも絵になりますね








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR