ウルトラ怪獣DX 大魔王獣 マガオロチ レビュー

DSC02202.jpg


・価格2,500円(税抜) 2016年9月17日発売

・マガオロチウルトラフュージョンカード 1枚付属

DSC02201.jpg



ウルトラマンオーブ 第11話「大変、ママが来た」に登場

ヤバいです この出来 やばい、やばいやばい、やばいよ

DSC02206.jpg

かなりボリューミー 2,500円でも安いくらい

可動は手足と尻尾

DSC02207.jpg

全身のトゲトゲは割と固め

DSC02208.jpg

魔王獣大集合 一人いないと後から気づく

大魔王の貫禄

DSC02209.jpg

なんとなく同日発売のエグゼイドくんと並べてみる

補食する方とされる方だこれ

DSC02213.jpg

ウルトラマンオーブと

これはちょっと勝てない

DSC02199.jpg

どことなく東宝怪獣のエッセンスが入っているのが溜りません

ゴジラVSデストロイア

DSC02215.jpg

マガオロチのウルトラフュージョンカード

属性は「全」 公式がチート

絵柄はゾフィー!?ということは・・・

DSC02211.jpg

必殺技はマガ迅雷 意外と威力抑えめ

オーブリングで読み込むと専用鳴き声 そして6種類の属性音が流れる特別仕様でした

DSC02212.jpg

ということでマガオロチでした

語彙力が無くなるほどの存在感

とりあえずオーブ怪獣ソフビの中では暫定1位でオススメです







ダークリングも予約中!!!




ところでマガタノゾーアとはなんなんだろうね

DSC02198.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR