シン・ゴジラ ネタバレ ゴジラ第二形態 ゴジラ第三形態 ソフビ レビュー

この記事はシン・ゴジラのネタバレを含みます




シン・ゴジラより

ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第二形態)とゴジラ2016(第三形態)です


事前情報が一切無くでこれが対戦怪獣?ゴジラなのと驚いた声も多かった

ゴジラの第二形態と第三形態のソフビとなります

まずはゴジラ第二形態 通称 蒲田のあいつ(蒲田くん)

DSC02040.jpg

死んだ魚のような目が非情にキモかわいい

蒲田から上陸後、都心を目指し車やビルを破壊していく

DSC02042.jpg


前足が無いことや深海魚のラブカに似ているのが特徴 

DSC02041.jpg

続いてゴジラ第三形態

蒲田くんが品川で進化を遂げた姿

DSC02038.jpg

欲を言えばもっと立ち上がった形態が良かったかなぁ

DSC02039.jpg

ということでこれまで発表されていたゴジラは実は第四形態でした

比べてみれば進化が分かりやすい

ニドラン♂→ニドリーノ→ニドキング 

DSC02043.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR