S.H.Figuarts バルタン星人 レビュー

S.H.Figuartsよりウルトラマンの永遠のライバル バルタン星人です

定価は5,940円(税8%込)

DSC02001.jpg

中身はバルタンのみ

バンダイさんサイドの限りなきチャレンジ魂

DSC02002.jpg


上半身はかなり着ぐるみの印象に近いと思います

DSC02003.jpg
DSC02004.jpg
DSC02005.jpg

ハサミ開閉 説明書によれば蝶番が弱いので破損に注意

どうでもいいけど蝶番(ちょうつがい)読めませんでした・・・

DSC02007.jpg

DSC02011.jpg
DSC02012.jpg
DSC02013.jpg

ウルトラマンと比べると大きめなサイズ

ちなみにアクトのバルタンとほぼ同じ大きさだそうです

DSC02014.jpg

ウルトラマン「よう、バルタンもう1杯飲もうぜ」

バルタン「えぇ!これで4件目ですよ」

ネロンガも並べたい・・・

DSC02008.jpg

20億虐殺光線 ここからバルタンとウルトラマンの長い戦いが始まったのである

DSC02016.jpg

いじってみると動く部分と動かない部分が分かれます(頭部はほぼ動かせません)

ちなみにアクトバルタンが4000円以下で買えたので

フィギュアの値上がりを感じるアイテムでした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクトは途中で怪獣や宇宙人ださなくなったんですよねー。こっちのほうは続いてほしい
プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR