ウルフェス2016 行ってきた! ウルトラマンフェスティバル2016

毎年恒例

ウルトラマンフェスティバル2016に行ってきました!

動画でレポート



今年はあんまり写真撮ってないんですけど気に入った場面を何点か

まずは巨大ウルトラマン 一緒に写真が撮れまーす

DSC01819.jpg

平成怪獣展示コーナー ブリッツブロッツ アパテー 大龍海

これ以外にもコッテンポッペやキリエロイドなんかもありました

DSC01797.jpg

ずらっと並んだウルトラ戦士

DSC01813.jpg

ジオラマコーナー ロベルガー2世とは渋い

DSC01806.jpg

ライブステージは迫力満点

DSC01832.jpg

今年はストーリーも驚きです

DSC01863.jpg

しかしこのライブステージの凄い所はウルトラマンとの距離感

DSC01851.jpg

目の前でゼロがキック!勢いが凄い!

DSC01855.jpg

モザイクかけてるけど ちびっ子が本気で嬉しそうでした

ウルトラマンにこんなことされたら一生忘れないと思う

DSC01868.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR