S.H.MonsterArts ゴジラ(2001)GMKゴジラ レビュー

定価8,856円 プレミアムバンダイ限定販売 2016 6月発送

2001年公開のゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃に登場する

史上最凶ゴジラのモンスターアーツです

箱 表

DSC01641.jpg

箱 裏 酒井ゆうじ氏のコメント付き

DSC01642.jpg

中身はゴジラのみ 説明書も無い漢らしい仕様

DSC01624.jpg

全身は黒ではなく焦げ茶系の色彩だそうで(着ぐるみを意識しているそうで)

この辺はライティングでも変わるしあんまり気にならないね

DSC01625.jpg
DSC01626.jpg

GMK最大の特徴 白眼

DSC01628.jpg

若干黒く濁ってるのが不思議で調べた所、どうやら実際の撮影用GMKゴジラの目は毛細血管が黒いのでこれが正解(超全集より)

勉強になるなぁ

DSC01629.jpg

他のゴジラアーツよりやや大きめ 足もデカいデカい

DSC01631.jpg

特撮リボルテックのバラゴンと絡めて

程よいサイズ比

DSC01632.jpg

放射熱線は付属しないので借りてみました

DSC01635.jpg


良かった所

・ガシガシ動くGMK これだけでも購入した買いアリ、造形もグッド

悪い所

・付属品が無い漢らしい仕様
・ネットの評判を聞くと個体差で足が取れやすいらしい(僕の物は大丈夫でした)


結論

今年購入したフィギュアでナンバーワンのかっこよさ(思いで補正アリ)

買ってバラゴン・モスラ・キングギドラを蹂躙しよう






音声でも解説中



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR