劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン 感想&ベータスパークアーマー&ハイブリッドアーマーサイバーカード レビュー

ようやく

劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン を見ることができました

のでちょっとした感想


の前にまずは

ウルトラマンX ベータスパークアーマー のソフビの紹介

それとここから先はネタバレ満載だけどOKですか?



ウルトラマンX ウルトラヒーローX 08 ウルトラマンエクシードX(ベータスパークアーマー)

定価650円


DSC00992.jpg

ウルトラマンエクシードXが初代ウルトラマンとティガの力を宿したサイバーカードの力で

パワーアップした究極の形態

ベータスパークソードが武器

DSC00994.jpg

いつものことですが

背面の塗装の省略はかなり多いです

両肩にはティガとウルトラマンのプロテクターが

DSC01003_20160317222208342.jpg
DSC01002_20160317222206478.jpg

エクスデバイザーで読み込むと

ウルトラマンエックスパワーアップ!

つまりエクシードエックスと同じ音声です



続いて劇場で貰える

ウルトラマンエクシードX ベータスパークアーマーのサイバーカード(・・・長い)

DSC00997.jpg

音声は同じくウルトラマンXパワーアップ

DSC00998.jpg

さらに3月12日からサイバーカードキャンペーンで貰える

ウルトラマンX ハイブリッドアーマーのサイバーカード

DSC00999.jpg

こちらも音声は同じく

ウルトラマンXパワーアップ

DSC01000.jpg

さて劇場版 ウルトラマンx きたぞ われらのウルトラマン

個人的には面白かったですよ もちろん

ストーリーの方は良く言えばわかりやすく

悪く言えば子供向けヒーローショーをそのまま持ってきたような展開でした

キャスティングはレナ隊員とマイケル富岡と声の出演でギンガとゼロのみで

映画というよりはちょっと豪華なTVスペシャルという感じですかね

一方の特撮シーンはかなり気合いが入っていたと思います

TVシリーズでもメイン監督だった田口監督の本気が見られます

それから客演の主軸ウルトラマンティガと初代ウルトラマン

この2人に関してはここ数年の客演の中で最もそれらしく戦っていたと思います

ティガはタイプチェンジ 初代ウルトラマンはテクニカルな戦い方など

客演しても省かれる場合が多かった要素なのでこれだけでもスクリーンで見る価値はあったかなと


ということでガールズ&パンツァー 劇場版

今一番オススメの映画でした

ん????

4DXは凄いぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

僕も観に行きました!たしかに本当にマンとティガがかっこよかったですよね
ゴルザとアントラーもかっこよかった!
ちなみにベータスパークアーマーとハイブリットアーマーはゲットできませんでした😫

Re: タイトルなし

> 僕も観に行きました!たしかに本当にマンとティガがかっこよかったですよね
> ゴルザとアントラーもかっこよかった!
> ちなみにベータスパークアーマーとハイブリットアーマーはゲットできませんでした😫

コメントありがとうございます

ゴルザは初代マン アントラーはティガとあえて逆の組み合わせで戦わせたのが面白かったですね

あのユート君がまさか、ティガになるとは思いませんでしたそして、変身シーンもあるなんて、正直観てて泣いてしまいました
一緒に観てた友達に心配されてしまいましたwww.
プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR