戦隊職人 ダイノバックラー レビュー

戦隊職人 ダイノバックラー レビュー




戦隊職人シリーズより

恐竜戦隊ジュウレンジャーのダイノバックラーです

定価は10,584円

セット内容は
ダイノバックラー本体
バックルパーツ
守護獣メダル(ティラノザウルス)

そしてボーナスパーツとしてダイノクリスタル


パッケージは当時品風

DSC00959.jpg



ちなみに当時品は変身者のゲキがいます


DSC00958.jpg


DSC00960.jpg


まずはおまけのダイノクリスタル

プラ製で軽い・・・完全にオマケ

DSC00965.jpg


続いてダイノバックラー

合金製で約400g 重いです

DSC00963.jpg


玩具レビュー泣かせの映り込みしそう・・・というかするシルバーの部分

ちなみにこの商品は元々海外で発売された

LEGACY POWER MORPHERの金型を流用しているそうです


守護獣メダル

ダイキャスト製 ティラノのみ付属

他は別売り・・・あこぎ

バックルにパチリとはめ込んで見た所

DSC00964.jpg


ベルトは付属しませんが通し穴はあるのでベルトにすることは可能


ボタンを押すと変身音が流れます











長押しでまた別の音声が流れます

2種類あるのは当時のティラノレンジャーの変身音声と

VSキョウリュウジャーでの変身音声だとか


感想

手に持つとずっしりとするのは好印象

他のメダルが別売りなのはチョットいただけないけど

ジュウレンジャーファンなら即買い間違い無しだと思いますね

追記

レガシーモーファーとの違いとして音声の他に

銀塗装からシルバーメッキへの変更やネジ穴が塞がれているそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR