ウルトラヒーローズ エキスポ 2016 行ってきました

2016 あけましておめでとうございます

今年はウルトラマン50周年というおめでたい年ということで

新年一発目の記事は

東京ドームシティでおこなわれている

ウルトラヒーローズ エキスポ 2016の簡易レポとさせていただきます

大まかに分けると

ウルトラマンX関連の展示と迫力のバトルステージ

DSC00163.jpg


物販、ウルトラマンとの写真撮影、ゲーム

あとはお正月らしい出し物(この辺は例年より縮小されているらしい)

何気に土屋太鳳も来てたみたい

DSC00196.jpg


そして新作映画関連の展示

DSC00171.jpg
DSC00173.jpg
DSC00182.jpg
DSC00189.jpg

新商品の案内がありました

ゴーグファイヤーゴルザとゴーグアントラーは以前発売された物のリペイントだそうで

特にゴルザはレアな強化ゴルザのリペ

DSC00191.jpg
DSC00192.jpg


あとはバトルステージ

ボイジャーの2人と大地隊員 後は日替わりでXIOの誰かが助っ人に来るっていう設定で

割と派手な演出もあるんですが

1時間あるんで見てる方も疲れます

まぁでも生のウルトラマンは興奮するよね

ちなみにネタバレですが途中でやけにウルトラっぽくない曲がかかるんですが

ウルトラセブンXの主題歌でした

ということでかなりはしょっちゃいましたが

簡易レポです

ウルフェスのショーと違って1日何回でもショーが見れるのがお得ですね

動画でもどうぞ




ついでに近いからここでお参りしてきました

ガルパンはいいぞ!

DSC00202.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR