2015年 振り返って

今年も1年このダメ人間ブログ&クソyoutubeレビュー動画をご覧いただき誠にありがとうございました

この2015年は私自身大きく環境が変わった年で

2014年12月の自分が想像もしていなかったことを今年1年経験しました

とにかく色々なことがあったのですが

ブログで話せる範囲の話題としては

日本中を旅行しました

DSC09565.jpg

DSC09306.jpg

今まで旅行にはまったく興味がなかったのですが

DSC09457.jpg
DSC09982.jpg


今年は行ける限り色々な場所に行き


DSC08885.jpg


充実した年だったと言えます

DSC08985.jpg



小さな目標として47都道府県を全て回ろうかなと考えています

DSC08710.jpg


これはあともうちょっとで達成できそう

DSC09205.jpg

youtubeの方は最近色んな人が玩具レビューをやりはじめて

まさに戦国時代の到来といえます

そんな中で自分のやりたいことで細々と活動していきますので

また来年もよろしくお願いします



追伸

リバンドしてしまいました

来年の目標 ライダーベルト無改造で巻けるようになります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR