特撮ロケ地探訪 元祖怪獣酒場&怪獣酒場

大阪20年ぶりに行ってきました(乗り換えの都合で)

時間がちょこっとだけとれたので

なんばの元祖怪獣酒場へ

以下不満点書き連ねるのでご注意

DSC09477.jpg
DSC09479.jpg
DSC09481.jpg
DSC09482.jpg
DSC09485.jpg

DSC09492.jpg
DSC09497.jpg
DSC09504.jpg
DSC09506.jpg
DSC09505.jpgDSC09507.jpg


料理はコンセプトバーということでやや割高(これは川崎も同じか)

店員さんがカネゴン風の口調で接客するのだけどやや恥ずかしそうだった

訪れたのは祝日の昼だったのだが客が全然入ってなかった

たぶんあっさり店じまいしそう・・・

DSC09509.jpg

DSC09511.jpg


そして大阪城へ

大阪のシンボルそして様々な特撮作品のロケ地としても有名

DSC09522.jpg
DSC09529.jpg
DSC09531.jpg
DSC09533.jpg

ゴモラもって撮影してたら

大阪の子供に「兄ちゃんそれゴモラやろ」と言われました

大阪の人って本当にフレンドリーですね(笑)

DSC09560.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR