ザ・ウルトラマンファイト2

中古ショップで投げ売りされていた

食玩 ザウルトラマンファイト2を確保したので紹介

ザ・ウルトラマンでもウルトラファイトでもないぜ

DSC07782.jpg

ミニフィギュア2体とジオラマのセット

食玩の箱は切り取って背景となります

ティガVSカミーラ

ティガの塗装が背面まで施されていてグッド

DSC07772.jpg

初代マンVSゼットン

何故か背景は夕焼け

DSC07774.jpg

タロウVSタイラント

とりあえずこの弾の個人的オススメ タイラントの造形が良い

ブルーレーザーでバラバの鎖を引きちぎる前のシーンですね

DSC07776.jpg

ラストはガイアSVとアグルV2

地球はウルトラマンの星 ラストバトルの再現です

DSC07779.jpg


昔は流行ったよねぇこの手のジオラマセット

最近はあんまり見なくたったなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラ怪獣名鑑見たいですね。
平成版とか出ないかなーウルトラ怪獣名鑑

Re: タイトルなし

> ウルトラ怪獣名鑑見たいですね。
> 平成版とか出ないかなーウルトラ怪獣名鑑

出して欲しいけど厳しいかなぁ
プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR