帰ってきた怪獣酒場に行ってみた!

川崎にある怪獣酒場がリニューアルオープンしたので行ってみました

ジャミラ真実の口
IMG_0391.jpg

誕生日限定で入れるペガッサ星人の部屋
IMG_0380.jpg

ずらりと並んだ有名人のサイン
IMG_0368.jpg
IMG_0385.jpg

特撮業界関係者や爆笑問題太田、矢吹神のサインなどがありました


今回は個室に案内されました

中はエクスプラスや凝った内装

IMG_0367.jpg


とりあえずまずはビール(プレモル626円)
IMG_0333.jpg


お通し(チャージ代540円)と箸置き
IMG_0340.jpg

箸置きはお土産にできます

今回頼んだ料理

一品目は大阪城の懺恨〜自虐のローストビーフ 2,138円
IMG_0353_201506212328089ad.jpg

ウルトラマンに切断されたゴモラの尻尾を模したローストビーフ

割と厚い ちなみに真ん中の骨に見える部分は大根

バルタンハイボール(648円)とメトロン星人カクテル (648円)
IMG_0355.jpg

バルタン星人のハイボールは季節で味が変わるようで

今月は梅ハイボールでした

2品目 出現!宇宙竜ナース(1,703円)
IMG_0364.jpg


ナース型のトルネードソーセージ ちなみにスモーク演出付きです


宇宙恐竜ゼットン The最強(648円)
IMG_0358.jpg

アルコール度数96度で有名なスピリタスとブラックウオッカのカクテル
さらにみかんで発光体を再現

〆 あぶりしめ鯖

バーナーであぶってくれますが

そのバーナーがまさかのバードン型
IMG_0367.jpg


という訳で帰ってきた怪獣酒場でした

コンセプト系居酒屋なので普通の飲み屋よりは高めの価格設定ですが

怪獣愛に包まれた空間を楽しめます


動画でもどうぞ



おまけ

その後のはしご酒

怪しい特撮バーへ

IMG_1881_20150621233203b7f.jpg
IMG_1883_201506212332045c7.jpg


値段は高め(ビールが800円)おつまみは少ないけど

置いてある特撮玩具は自由に遊んでOK

ソファで適当に特撮見てもOKなので十分元は取れます

ちなみに新宿の特撮バーはもっとディープらしい

また行こ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR