ウルトラ怪獣DX スーパーグランドキング・スペクター ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリーナイト& ウルトラ怪獣500 エースキラー&アリブンタ

3/28日発売となった

新作ソフビ4種類を紹介

まずはウルトラマンビクトリーナイト

DSC07500.jpg


新ウルトラマン列伝内で放送されるウルトラファイトビクトリーに登場する

ビクトリーの新たなる姿です

DSC07501.jpg


全身がラメで綺麗な作りです ライブサインの音声はビクトリーと同じとなります




続いてエースキラー&アリブンタ

ウルトラマンエースに登場した強敵です

DSC07502.jpg

この2体はウルトラファイトビクトリーにも登場するそうです

アリブンタは背中のトゲがある代わりに小さめですね



DSC07503.jpg

そしてウルトラ怪獣DXスーパーグランドキング ・スペクター

定価1,900円(税抜き)

DSC07505.jpg


グランドキングの強化形態スーパーグランドキングがさらにパワーアップした超怪獣

全身が黄金でいかにもパワーアップしたような印象を受けます

DSC07506.jpg

DSC07508.jpg

DSC07507.jpg

巨大な右腕の剣と反りたった角から

ジュダとの関係が噂されています

DSC07509.jpg

何気にスーパーグランドキングから変更された部分として

左肘だけではなく右肘も関節が動くようになっています

DSC07510.jpg

右腕のパーツの関係?なのか
やや値上げされましたが 元のスーパーグランドキング自体出来が良いのであんまり気になりませんね

DSC07511.jpg

音声などは動画でどうぞ

基本的にスーパーグランドキングと同じです






コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
bonorenosanさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(。?∀?。)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^-^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

bonorenosanさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(・∀・)
プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR