ウルトラヒーロー500 ウルトラマンギンガビクトリー コスモスエクリプス ネクサスジュネッス シャイニングウルトラマンゼロ&超時空魔神エタルガー

2015年2月21日

新作映画公開前に

ウルトラマンギンガ関連の玩具が大量に発売されましたので紹介!

まずはソフビ群から

追記 なお今回発売のソフビ群のタグからはギンガスパークで読み込んだ際の音声が記載されています

ウルトラヒーロー500より

ウルトラマンギンガビクトリー

ヒカルとショウの心がひとつになった時に現れる、ウルトラマンギンガとウルトラマンビクトリーの
フュージョン形態。超絶的なパワーを誇り、敵に立ち向かう。

DSC07413.jpg

新作映画の目玉 ギンガとビクトリーが合体した ギンガビクトリー(そのまま)

要はゴジータ

メタリックの塗装がされていますが、もう少し背面も塗装して欲しかったな

DSC07414.jpg

頭の形が特徴的、ビクトリーとギンガが合わさっているので黒中心の配色にパーツが付けられています

DSC07415.jpg



ギンガスパーク、ビクトリーランサーにも対応 音声はウルトラヒーロー(共通音)



ウルトラマンコスモス エクリプスモード(右)
ウルトラマンネクサス ジュネッス(中央)
シャイニングウルトラマンゼロ(左)

DSC07409.jpg

ここにきてようやくジュネッスが発売
が、塗装の省略は今回発売された中で一番多いです
またアーマーの関係で腕を回転させにくいです
(ごめんなさい、動画ではできないって言ってますが一応可能でした)

どうでもいいけどエクリプスって日本人には言いにくい名前だと昔から思ってます

DSC07410.jpg







音声は動画で、基本的にタイプチェンジは認識しないギンガスパークですが
ゼロのタイプチェンジはしっかり音声があるみたいです




そして今度の映画の敵

超時空魔神 エタルガー (ウルトラ怪獣DXシリーズ 定価1,200円 税抜)

DSC07403.jpg

DSC07406.jpg


身長55m 体重35,000トン

ウルトラマンを追い、封印する時空の戦士。対戦相手の最も恐れる物を幻覚空間に出現させる能力や
実体として出現させる能力を持っている。

DSC07405.jpg

デザインはウルトラ怪獣というよりも牙狼のホラーっぽいです

最初はマスクやマントを羽織っているようなのでこれは第二形態なのかな?

DSC07408.jpg

可動はスタンダードな両腕と腰に加えて、右ひじも動くので

多少ポーズを付けることが可能

DSC07407.jpg

サイズ的にはアクトより大きめ

久しぶりにネクサス取り出したら、接着しててとても悲しい

DSC07411.jpg

ファイブキング ウルトラアクト ヒーロー500と比較

墨入れされたような塗装が良し、昔のウルトラ怪獣サイズって所ですね

DSC07412.jpg

ライブサイン付きなのでギンガスパークetcで認識可能

音声はウルトラモンスター(共通音声)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR