ウルトラマン 2015年 福袋(ハッピーバッグ)開封レビュー

ウルトラマン 2015年 福袋(ハッピーバッグ)開封レビュー

1418609285-792390_2.jpg


2015年あけましておめでとうございます

今回は新年開けて一発目ということで
ウルトラマンの福袋を開封レビュー

毎年恒例ウルトラマン関係のお店で購入できる限定福袋ですね
一袋3,000円で中身の方は
2015年カレンダーとお片づけバッグが必ず入っているほか
13,000円から1,8000円相当のウルトラマングッズが入っているそうです



という訳で開封してみた結果がこちら


DSC07101.jpg



ライブパッド 6,800円
水筒 2000円
きゃらっち 1600円
ウルトラマンペン 1000円
ウルトラパフパフ 980円
チキモングドン 900円
ウルトラ怪獣石 780円
アイロンワッペン 600円
おしぼり 650円
ウルトララボーン 300円
シール350円
ハンカチ300円


価格は楽天市場などの定価を見て大雑把に出した値段
合計約16,000円前後


福袋なので過剰在庫大放出って感じのラインナップですが
DX玩具のライブパッドが入っているので定価で考えたらお得かな
ちなみにライブパッドは今Amazonなら1,898円で購入できます




Twitterによるとビクトリーランサーが入っている場合もあるそうで
それは大当たりだねきっと


個人的にはカレンダーとお片づけバッグだけでも価値はあったかなと

特に去年は恒例のマクドナルドポケモンカレンダーが
発売されなかったのでカレンダー欲しかったんですよね

M78は可愛いし
子供の成長(身長と体重)を記録する場所が各月についているのが
ダイエット中の人間にはとっても便利になりそう


お片づけバックも玩具の収納用にひとつ欲しかったのでグッド





あとはパフパフ、なんだこの生首って感じの玩具ですが意外とツボった

という訳で詳しいレビューは動画で





以下今年の抱負

去年は資格を取ろうという目標を立てていたのですが奮闘虚しく不合格でした
でも試験の雰囲気はつかめたので今年こそは・・・
あとはほんのもう少し真面目に仕事しよっ


でyoutubeと玩具レビューの方は例年通りダラダラとやりつつ
少しづつ新しい要素を取り入れ、独自の目線で行えたらと思っています
とりあえず自分の人生の中でもこんなに長く続いた趣味はないのでね


最後3つ目最近ゲームにハマっています
一番熱いのはドラクエですね
ドラクエヒーローズのPVを見て熱が上がってしまいました
10をやりつつスマホでちょこちょこと8プレイしてます
あとはスマブラで興味を持ったゼノブレイドもプレイ中
ポケモンはたまーにネット対戦
もしかしたら今年はゲーム関係の紹介もするかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR