ポケモンセンター メガトウキョー 行ってみた!

DSC07076.jpg

12月12日に池袋サンシャインにオープンした

ポケモンセンター メガトウキョーに行ってきました

XYはシナリオクリアはしたものの、ネット対戦はやらずにほぼ1年ほど放置してたのですが

最近ORASが発売されて久しぶりにポケモン復帰しまして

さらにこのタイミングでポケモンセンターが移転したと聞いて行ってみました

IMG_1402.jpg

平日で入店規制はありませんでしたが、それでも店内はにぎわってました

お客さんは子供より大学生、高校生が多かったような

まずは開店記念で配信している

色違いリザードンと色違いピカチュウをゲットだぜ!

時間によってリザードンとピカチュウ交互に配信しているので時間を見計らって入店するのが吉

リザードンはメガシンカできるリザードナイトYを所持

ピカチュウはとくせいが夢とくせいのひらいしん

それと両者とも「てをつなぐ」って技を覚えています ネタ技です

性格 個体値 性別はランダムなので粘ってください

IMG_1403.jpg

ポケモンは昔ハマっていて浜松町のポケセンも何度か行っていたのですが

最近は忙しくて行けなかったので、割とエンジョイしちゃいました

お土産にフワンテのミニキーホルダーとザングースのぬいぐるみを購入







Amazonでも買えるけど実物見ると欲しくなる罠

それと実は誕生日前後1ヶ月だったので

ポケモンも貰ってきてしまいました

このサービスはメガトウキョーになっても継続中

俺一生ポケモンについてくよ

IMG_1412.jpg

動画でも紹介しています



ちなみにお店の背面に全ポケモンのアニメ絵が

お前封印されてなかったんだね

IMG_1408.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR