仮面ライダードライブ DXシフトフルーツ & ドライブロックシードセット

MOVIE大戦フルスロットルに登場する

シフトフルーツとドライブロックシード

三度笠を着用したデザインが面白い タイプフルーツにタイプチェンジするシフトフルーツシフトカー




普通にカッコいい ドライブアームズにアームズチェンジするドライブロックシードです






映画見てきました!

以下感想ネタバレアリアリ

結論から言うと凄く良かった!

鎧武パートでは本編ではあり得なかった呉島兄弟の共闘がようやく楽しめます

神こうたさんが冒頭でやられてしまうので殆ど呉島兄弟が主役と言っても過言ではありません

そして今回の敵メガヘクスは滅茶苦茶に強い!ライダー映画史上最強かも

わかりやすく言えばメタルクウラみたいな奴なんですが

っていうかまんまメタルクウラなんですが

その辺含めてDB世代にはツボでした


ドライブパートは少しテンポが悪い気もしましたが

仮面ライダールパンの悪者だけどそこまで憎めないキャラが面白かったですね

そしてベルトさんのStart our engine!! と魔進チェイサーとの共闘

これは本編でもやって欲しいですね

MOVIE大戦パートではメガヘクスの力で戒斗が復活するもあっさり裏切り

相変わらずのバ論を見せつけてくれました

残念ながら本編では御神木になってしまったので4人の中ではもっとも出番は短かったのですが

圧倒的な強さと最期で印象的でした

このパートではドライブと鎧武のコミカルなやり取りが楽しめたのも良かったですね

特に鎧武は終始シリアスに話が進んでいたので

和気あいあいとした雰囲気がなんだか懐かしかったです

という訳で今回のMovie大戦 鎧武ファンもドライブファンも是非劇場で見て欲しい作品でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR