光の超怪獣シリーズ EXレッドキング レビュー

光の超怪獣シリーズよりEXレッドキングが発売されました

DSC06987.jpg

定価2,700円(税込) 結構大きめな箱に入っていますが・・・

DSC06988.jpg

全長16.5cm DXサイズソフビですが箱の大きさと比べるとややがっかり

可動は腕と手首のみ 足と尻尾は動きません 後顔の造形は甘めぶっちゃけ500のEXレッドキングの方が似てる

DSC06995.jpg

背中の電源周り ボタン電池LR44を2個使用(最初から入ってます)

DSC06996.jpg

電源を入れると発光します ちなみに背中は光りません
並べているのは光の超戦士シリーズのギンガストリウムとビクトリー



感想
2700円の価値があるかと言われると・・・
音声ギミックか目の発光が欲しかったかな
あと足が動かないので安定性に欠けます

シリーズということでこの後他に怪獣が出るならシェパードが欲しい所ですね

死んじゃったけど

発光は動画でもどうぞ
ライブサイン付属なので ギンガスパークやビクトリーランサーにも対応しています



近況 自転車盗まれて凹んでいたら、今度はランニング中に転んで打撲してしまいました

誰か愛をください 無償の愛を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR