ウルトラマンギンガS 大怪獣バトルずかん 紹介

てれびくん超ひゃっかシリーズより

ウルトラマンギンガS 大怪獣バトルずかん です

定価800円

61pwao4cLE.jpg

本屋さんによくある ヒーロー図鑑で





ギンガ1期とギンガ2期に登場するウルトラ怪獣を中心とした怪獣図鑑となります

な・・・なんとライブサインが50種類掲載され

ギンガスパークとビクトリーランサー対応

これ1冊で50体の怪獣の音声を聞くことができるのです


ラインナップは下記の通り
大きく分けて六つの項目に分けられます


ギンガS登場怪獣

EXレッドキング エレキング キングジョーカスタム
インペライザー サドラ グドン バキシム
メルバ ガンQ ファイヤーゴルザ 超コッヴ レイキュバス
シェパードン ゴモラ ベロクロン ドラゴリー ベムスター
ベムラー 巨大ヤプール ゾアムルチ

ちなみに
シェパードンに関するとてつもないネタバレもあります・・・orz

あ、あとファイブキングの「超合体」という音声は「ファイヤーゴルザ」ではなく
「ゴルザ」のソフビをリードしなければ聞けないので
この図鑑では連続リードしても意味がありません


ギンガ1期 登場怪獣

サンダーダランビア キングパンドン タイラント
ラゴン レッドキング ダークザギ ザラガス
スーパーグランドキング ダークガルベロス
アントラー ダークルギエル

宇宙人

チブル星人 ガッツ星人 メトロン星人 アクマニヤ星人
バルキー星人 イカルス星人 ナックル星人 ケムール人


過去のウルトラマンに登場する強敵怪獣

エンペラ星人 バルタン星人 ゴドラ星人 スノーゴン
バラバ アストロモンス マグマ星人 サラマンドラ

悪のウルトラマンコーナー

ウルトラマンダーク セブンダーク ベリアル イーヴィルティガ

となります


目新しい物は無く 既に怪獣500やDXシリーズで商品化されている怪獣だけですね


あぁザタンシルバーちゃんのおもちゃはいつ出るのだろうか


そして最後にギンガSのラスボスと噂される

ビクトルギエルも

ライブサインはダークルギエルと同じでしたが

果たして11月に発売される玩具ではどのように処理されるか気になります






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR