ULTRA-ACT 2014年商品からおすすめを選んでみた!




今回は今年購入してきたULTRA-ACTからオススメを選んでみました

あくまでも自分が購入した中からなので

かなり抜けがありますがご了承ください

まずはウルトラマンメビウス(ver2)

先日発売されたメビウスですね



ポロリの改善で遊びやすくなったのと
マッチョだけど違和感の無いスタイルが良いです

悪い所は最近のアクトにありがちなセンスの無いギザギザエフェクトと
付属品が初版より少なくなっている点、メビウスブレスが真正面を向かない所

とはいえストレス無く遊べるので100点満点で90点ですね



続いてウルトラマンティガ(ve2)




初版に比べて本編の印象に近くなったティガ
スタイルも抜群に良くなっています

初版より良くなったとはいえまだまだ顔にシャープさが足りませんが
逆に言えばそれがウルトラマンの造形の難しさなのかな

こちらも100点満点で90点です




ちなみに今年発売されたウルトラアクトは

ウルトラマンノア(限定)
ウルトラマンゼロver2 (一般)
ウルトラマンレオver2 (一般)
ゴッドゼノン(限定)
ウルトラマンガイアV1(限定)
にせウルトラマンve2(限定)
ウルトラマンギンガ(一般)
ウルトラマンゼロ ストロングコロナゼロ&ルナミラクルゼロ(限定)
ウルトラマンティガ マルチタイプ(一般)
アストラ(限定)
ウルトラマンゼロ ウルティメイトゼロ ve2 (限定)
ウルトラマンメビウス(一般)
ウルトラマンダーク&セブンダーク(限定)

そして今月発送されるキングとなります

こうやってみて見るとver2・限定品・色替えが多い印象があります

魂ネイションでユリアンやティガの他のタイプ、石像が参考出品されましたが

怪獣枠が欲しい所です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR