ウルトラ怪獣500 サドラ メルバ レイキュバス&ファイブキング!?

ウルトラ怪獣500より

8月発売のサドラ メルバ レイキュバスを紹介

まずは岩石怪獣サドラ

初出は帰ってきたウルトラマン

最近はかませ犬としての扱いが多い怪獣と思いきやこの間のギンガSではまさかの大出世でした

DSC05938.jpg

テレスドン(デットン)と並べて シンプルな怪獣故に出来はいいです
ギンガスパーク、ビクトリーランサーともに鳴き声入り
ビクトリーランサーのウルトランスはシザースで固定となります

DSC05937.jpg



続いて超古代竜メルバ

ウルトラマンティガ第1話に登場した怪獣

羽が大きいのでボリューム感があるね

DSC05933.jpg

ゴルザと並べて ギンガスパーク・ビクトリーランサーともに鳴き声入りでした

DSC05932.jpg




宇宙海獣レイキュバス
ダイナに登場した怪獣 目は青いです(冷凍ガス攻撃モード)

DSC05930.jpg



ここからネタバレ

今回発売された メルバ レイキュバス

そして既に発売されている ゴルザ 超コッヴ ガンQ

DSC05928.jpg


この5体の怪獣が実はギンガS前半の合体怪獣の構成怪獣なのです

ということでライブサインを一気にスキャンしてみようとしたら


超コッヴが読み込めなかった・・・


誰か検証してください


9/2追記

なんとか読み込めました

連続スキャンすると「超合体」という音声が流れます

相変わらずタイミングはシビアです

ウルトランスモードでも可能

ギンガスパークには対応せず

またビクトリーランサーではタイラントの一斉スキャンは不可能となっています



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

最後に一つ、いわせてください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR