ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2014&ムートー

ゴジラ2014を前に

ムービーモンスターシリーズから

ゴジラとムートーの

怪獣ソフビが発売されました!

世界が終わる ゴジラが目覚める

DSC05582.jpg
ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2014 定価1500円(税抜)

タグデータ
太古の昔に生息していた巨大両性種の生き残りで深海に身を潜めていたと考えられている。
太平洋諸島に置いて伝承されている伝説の怪獣になぞらえてゴジラと呼ばれている。

DSC05568.jpg

日本のゴジラとも前のハリウッド版とも異なるスタイル

DSC05570.jpg

背面

象足というか纏足のような足だと俺は思う

DSC05569.jpg

残念なのはサイズ

DSC05572.jpg

特に最近発売されたタイラントとは同じ値段なのに

塗装も大きさも差が

aa.jpg


続いて新怪獣のムートー 同じく定価は1500円

タグデータは

ゴジラシリーズのハリウッド映画第二弾として上映された 「GODZILLA」に登場する怪獣。
ゴジラ2014と激戦を繰り広げた。

DSC05576.jpg

こちらも従来のゴジラ怪獣には見られなかったデザイン

エヴァの使徒に似てるかも?

DSC05577.jpg

後ろ足だけだとバランスが悪くて転げるムートー

DSC05578.jpg

怪獣バトルがある、しかも新規怪獣ということでなかなか楽しみなゴジラ2014ですが

ソフビの方は大きさがちと残念でした




DSC05574.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR