仮面ライダーブラック iPhone5用ケース LED発光機能付き

中国の玩具メーカーキッズロジックより発売されている

Masked Rider Black 3D Case for iPhone 5 仮面ライダーブラック iPhone5用ケース LED発光機能付きを紹介


仮面ライダーBLACKの変身ベルト(キングストーン)風のiPhoneケース

ボタン電池3個内蔵で

ボタンを押すとベルトが回転&発光します(着信があった時も発光するらしい・・・俺のはしないけど)

ギミックはこちら




で、実際に使ってみた感想

まず普通のケースに比べると値段が高く、塗装が剥げやすいです。(ただこれは日常使う携帯電話のケースなので致し方ないけどね)

カバーが厚いのでiPhone5の薄さも無くなります

次にポケットに入れていると、こすれた時など予期せぬタイミングで発光する恐れがあり恥ずかしい思いをする確率大。

そして一度ケースをはめ込むとカバーが外しにくいです

以上不満点を5つほど挙げましたが

その不便さを上回るかっこよさは間違いなく有ります

いわばスポーツカーの様なiPhoneケースだと思ってください

ちなみにシャドームーンのシャドーチャージャー版も発売されています






コメントの投稿

非公開コメント

コメントすみません。
その携帯ケースさがしてるんですけど、もう売ってないみたいなんで
譲っていただけたりしませんでしょうか?
プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR