ゴジラ 2014  アトミックロアー ゴジラ

バンダイUSAより

ゴジラ 2014  12インチ アトミックロアーゴジラを紹介

DSC05197.jpg


公開が待ち遠しい

ゴジラ2014のアメトイになります

12インチ=約30cm

だけど26cmくらいかな



DSC05192.jpg
DSC05194.jpg

箱裏の
謎のイディオム

ゴジライノシシ?
DSC05195.jpg

で、肝心のゴジラさん

今回のアメリカ版は顎周りを見るからにつよい(確信)

あとギミックの関係で尻尾は動きません

DSC05191.jpg

足は象さんのように太いですね

DSC05199.jpg

で、このアトミックロアーのギミックは体を傾けることで口から放射熱線を発射します

(尻尾をつかんで傾けるのが正しい遊び方のようです。後述の動画ではそのまま傾けています)

DSC05198.jpg

飛び出た瞬間熱線が青く発光&おなじみの咆哮

なかなかワイルドな発想の玩具だと思う

DSC05196.jpg

最近発売された玩具と大きさ比較

王者の風格

DSC05200.jpg

てきとーにベランダで撮影したら

電線のおかげで若干怪獣映画らしくなりました

DSC05189.jpg

最後になりましたが価格は送料込みで7000〜10.000円が相場みたいですね






ギミックは動画でどうぞ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR