熱血トーカーズ(ラモス瑠偉)

ワールドカップ記念ということで

今回はバンダイより発売されている

熱血トーカーズ(ラモス瑠偉)を紹介




PETみたいな形をしたこの玩具

ボタンを押すと3パターン 32種類の応援をしてくれます

声はもちろんまさおラモス本人

なお当方サッカーの知識は

ジーコサッカー=SM調教師瞳ということくらいしか持ち合わせておりません



以下 応援一覧

声援パターン(13種類)

やっぱり凄いね
一番大事なのは強いハート
こういう時はサポーターの力が大きいですね
素晴らしい選手だよ
魂がこもってますね
全然負けてないよ
これがサッカーの魅力だよ
全力でぶつかっていますね
いけいけニッポン
世界を相手にプライドもって戦ってますね
今のナイスプレー
日の丸背負って戦ってますね
自分たちのサッカーをやれば怖いもの無し


喝パターン(17種類)

不思議でたまらない
大和魂見せてほしいね
僕はそれを納得いかない
絶対ありえない
なんでシュートしないのか
残念だね
判断が遅すぎる
120%の気持ちで出ろ
サッカーの神様はそんなに甘くない
拍手をもらいたかったらもっと頑張れよ
勝つ気が有るのか
がっかりしたよ
まだひとつになっていない
今のプレーは許せないね
ダメねアレは良くない
みんなおとなしすぎる
冗談じゃないよ


スペシャル音声(2種類)
決まった素晴らしいゴールだ
????????(ちょっと何言ってるのかわからない)


辛口な喝が多いのは仕様です

ところでこれ今年のクソ玩具候補だと思いませんか

オウマガテツさん?

ちなみにセルジオverもあり

意外と松岡修造verとか出したら受けるんじゃ無いかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR