チキモン 恐竜戦車 バルタン星人 ガンQ

久しぶりの更新

ウルトラシリーズから新発売のチキモンの紹介
チキモンとは身もふたもない言い方をすれば

ウルトラ怪獣の姿を模したゼンマイ式玩具です

設定ではチブル星人の地球侵略用玩具だとか

なかなかニクい設定


今回はガンQ バルタン星人 恐竜戦車を買ってきました










アクションは動画でどうぞ 

おすすめは恐竜戦車です 落ち着きの無い動き好き






コメントの投稿

非公開コメント

どんなお店で?

こんにちは(o^^o)
はじめまして。突然のコメント失礼します。
明日四歳になる息子のために、長男がプレゼントしたいというので、
おもちゃの売ってそうなヤマダ電器や大型スーパーを二店舗まわりましたが、
ありませんでした。
失礼ですが、買われたのはデパートですか?
さしつかえなければ、教えていただければとおもいます(*^_^*)

Re: どんなお店で?

> こんにちは(o^^o)
> はじめまして。突然のコメント失礼します。
> 明日四歳になる息子のために、長男がプレゼントしたいというので、
> おもちゃの売ってそうなヤマダ電器や大型スーパーを二店舗まわりましたが、
> ありませんでした。
> 失礼ですが、買われたのはデパートですか?
> さしつかえなければ、教えていただければとおもいます(*^_^*)

コメントありがとうございます。
僕が購入したのはビックカメラですね。
またはトイザラスやウルトラマンショップなら確実に置いてあると思います。
後はAmazonでも買えますよ
プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR