ドラゴンボール 改 究極DX超戦士 スカウター レビュー

ドラゴンボール 改より究極DX超戦士 スカウター を紹介

DB世代ならバカウケ間違いなしのアイテムです


オッス オラ 適当玩具レビュアー

ひっさしぶりに ドラゴンボールのおもちゃが発売されて

すっげぇ ワックワクしてるんだ

ということでドラゴンボールよりスカウターの玩具が発売されたので紹介

レッドとグリーンの2種類発売 音声に差異はありません

バーダック好きだからグリーン選んだお

定価は3,240ゼニー円 ボタン電池3個 子供用補助パーツ付属


ベジータとフリーザの2モードを選択して遊べます

遊び方はスカウター横のボタンを押して戦闘力計測

もう1度ボタンを押すと各キャラ音声がなります

さらにボタンを長押しすることでベジータとフリーザの必殺技音と台詞が流れます

音声は計測音とベジータとフリーザの台詞で35種類以上あるようです

計測音の中には戦闘力5など原作を読んでいればニヤリとする音声や

戦闘力が急上昇してスカウターが爆発する音声なども収録されています

残念な天さん点は音声が小さく音質が良くない部分です

耳のそばで音声が鳴る関係上致し方ないのかもしれないですがちょっと残念でした


最後にベジータとフリーザの台詞を書き記しておきます

ベジータの台詞

ゴミめ・・・
とにかく一番の戦闘力を持った奴だけを探せ
くっくっくっ喜ぶが良い 貴様のような下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな
努力だけではどうやっても越えられぬ壁を見せてやろう
戦闘力7000・・・8000・・・バ、バカな戦闘力がどんどん上がってやがる
フリーザめ・・・ゆ・・・許さん 絶対に許さんぞぉぉぉ
お前がナンバーワンだ
な・・・なんなんだ今のは・・・い・・・一瞬スピードもパワーも急激に伸びやがった

ちなみにベジータなかなかお前がナンバーワンだと言ってくれません

さすがツンデレ王子

フリーザの台詞斜体文

わたしの戦闘力は53万です
さぁ行きますよ ザーボンさん ドドリアさん
はじめてですよ・・・私をここまでバカにしたお馬鹿さんは
戦闘力19,000・・・20,000なっなんだと・・・どういうことだ
ちょっと驚いたよ ギニュー隊長の上を行く奴がこの世にいたなんて
驚きました 素晴らしい戦闘力です 部下に欲しいくらいですよ
生まれてはじめてかもしれないな こんなにワクワクするのは
ち・・・ちくしょー・・・ちくしょおおおおおおおお

超有名台詞 わたしの戦闘力は53万です はもちろん収録でした


音声ギミックなどはこちらの動画でどうぞ




しかし今期は野沢雅子さんの元気な声をDBとピンポンで聞けるのは幸せですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR