ゴジラエッグ ゴジラ モスラ キングギドラ ガイガン メカゴジラ 紹介

ゴジラ生誕60周年

そして久しぶりの新作映画公開に合わせて

発売されたゴジラエッグを紹介


DSC04932.jpg

定価は各1,050円

今回はゴジラ モスラ キングギドラ ガイガン メカゴジラ

が発売されました

メジャーどころの怪獣をチョイスしています

まずはゴジラ(エッグモード)

DSC04934.jpg
大きさは通常のウルトラエッグより大きめ

スーパーグランドキングサイズ

手足、尻尾を展開して

DSC04936.jpg


ゴジラ アタックモード

DSC04939_201403221404087eb.jpg


尻尾がとにかく長いです

DSC04940.jpg


手足も変形の都合で動くのポーズをつけて飾ることも

DSC04943.jpg




続いて

モスラ

パッケージによると平成VS版のようです

エッグモードが似合う

DSC04948.jpg


このモスラは成虫と幼虫に分離が可能

DSC04947.jpg


極彩色の羽は再現されています


DSC04949.jpg


幼虫はゴジラの尻尾に噛み付くことも

DSC04950.jpg




次はキングギドラ

DSC04952.jpg


パッケージによると昭和のキングギドラの模様

DSC04954.jpg


首は軟質パーツでできていて

3本とも取り外すことが出来ます(首の入れ替えは出来ません)

DSC04956.jpg





4つ目はガイガン

DSC04957.jpg


今回発売された5種類の中で一番大きいです

変形はウルトラエッグのグドンに似ています

DSC04958_2014032214122711e.jpg

残念ながら腕が動かないのでポーズは固定に

DSC04959_201403221412287cc.jpg



最後はメカゴジラ

DSC04961.jpg


ブラックホール第3惑星人の開発した

昭和版メカゴジラとなります

リベットやMGマークが良いね

DSC04962.jpg


このメカゴジラはさらに

首と足を動かすことで飛行形態にも変形

DSC04963.jpg


首が横回転できれば面白かったのになぁ(昭和版メカゴジラだけに)




ということでゴジラエッグの簡単な紹介でした

ウルトラエッグより若干大きめなサイズで

ゴジラの特別感を出している気はします

DSC04969.jpg

アタックモードで比べると

思ったより小さく感じるけど

DSC04941.jpg

この玩具で

ゴジラのPRになれば良いよね

DSC04964.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!YouTubeでいつも見ています! さすがウルトラより高いだけあってなかなかのクオリティですね(O´0`O) 僕は暇があったらゴジラ、ガイガンをかおうかなと思ってます(´ω`)
プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR