ULTRA ACT ウルトラマンノア

プレミアムバンダイ限定ULTRA ACTより受け継がれる魂の絆

ウルトラマンノアです

基本はダークザギと同じ素体ですがメタリック塗装がカッコイイ

ライトニングノアと謎の肩エフェクトパーツが付属

ライトニングノアのポーズ間違えてごめんなさい

もうウルトラマンネクサスを語る資格ないね

ULTRA ACTより受け継が光の絆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 初めまして。

 YouTubeでレオV2の動画見ました。つべにコメント出来ないのですが、どうしても言いたい事があったのでご連絡がてら。
 ひとこと言いたい事があったのですが、記事がなかったのでURLの記事の一番最後にレオV2に関して書いてあるものを紹介いたします。以上でした。

 プレバン許すまじ!!

No title

 ちなみにノアの背中の翼のようなカッターのようなものは「ノア・イージス」と言います。
プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR