仮面ライダー 鎧武 ロケ地 探訪

今回は玩具レビューではなく

ロケ地探訪

鎧武の舞台 沢芽市に行ってきました

DSC04277.jpg
I県の県庁所在地M市のターミナル駅から繁華街へ向かって徒歩15分の場所にある

某 芸術館

ここが仮面ライダー鎧武の舞台である

架空の都市 沢芽市のダンスステージとなっています


DSC04272.jpg

謎のタワー

DSC04271.jpg

1話から何度も登場する

メインのダンスステージです

当たり前ですがポスターとかは貼って無いですよ

DSC04294.jpg

7話では鎧武とブラーボが激突

スイカアームズがはじめてお披露目したのもここでした

ちなみに城之内と初瀬ちゃんが高みの見物を決めていたのもここ

DSC04300.jpg

繁華街のそばにある芸術館ですが

すぐ近くには大型デパートとムフフなお店

後近くにあるあんこう屋で食した

アンキモ美味しかったです

DSC04301.jpg

ユグドラシルコーポレーションはもちろん合成ですよ

DSC04302.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR