Wii U

スマブラやポケモンの新作情報が公開され

熱気が高まる中

僕も任天堂wii uをようやく手に入れたのに簡単に紹介



どうもネット上での評判が悪かったので購入するのは億劫だったんですが

昨日のスマブラ新作の情報を聞いて

まぁとりあえずのお布施



しかしこれが噂通りの厄介君でして

まずゲームを始めるためのアップデートで1時間

他にも諸々の設定をして

結局計2時間も待たされると言うハメに

wiiからの引き継ぎ設定をするとさらに時間を取られるとか



wii uの特徴の液晶ディスプレイ付きのコントローラー

持ってみると意外とでかい

電源を2つ確保しないといけないのがネックですが

これならお母さんが急に掃除機をかけだしても安心です



ここ最近のゲームはポケモンくらいしかやってなかったので

次世代ゲーム機の波にはイマイチ乗れていなかったんですが

バーチャルコンソールで過去の名作ゲームで遊ぶのが楽しくてしょうがない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR