特撮リボルテック SERIES No.032  レギオン レby-

特撮リボルテックよりレギオンです





DSC06329_R.jpg


何気に初リボルテックです

DSC06331_R.jpg

特撮リボルテックは買おう買おうと思いつつもこれが初めて

DSC06332_R.jpg



ガメラ2レギオン襲来に登場した怪獣

レギオン

甲殻類を思わせる独特なフォルム

DSC06333_R.jpg


かなりのボリューム

DSC06334_R.jpg

足も動きます

DSC06343_R.jpg
DSC06344_R.jpg

前足のハサミ?も展開


DSC06339_R.jpg


ここからソルジャーレギオンがうじゃうじゃ出現


DSC06347_R.jpg


干渉波クローは自由に動く

この商品の売りの一つ

DSC06352_R.jpg

そしてもう一つの売り

DSC06340_R.jpg

マイクロ波シェル発射形態

DSC06341_R.jpg

我が名はレギオン、我々は大勢であるが故に

DSC06342_R.jpg


付属のソルジャーレギオン


DSC06336_R.jpg


同じく付属の飛行ガメラ

DSC06348_R.jpg

以上特撮リボルテックレギオンでした

クローや頭部の展開が自由にできる点でお勧めの可動フィギュア


おまけACTティガのウルトラシールドを使って


DSC06345_R.jpg



適当動画


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2011/11/12

 本日三本目の更新です。一本目「第2週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 二本目「第2週の小ねた 」にはこちらから。 海洋堂の可動フィギュア、 「特撮リボルテック」の製品

コメントの投稿

非公開コメント

bonorenosanさま、ごめんください。

 突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。
はじめまして。 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 このたびは、特撮リボルテック「032 レギオン」の詳細なレビュー記事を掲載頂き、誠に有難うございました。拙Blogでは従来より、特リボ・ガメラシリーズの関連情報をまとめておりまして、この度11月12日付けの下記TBの更新、
「ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2011/11/12」
中にて、こちらのレビュー記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR