ウルトラマンガイア エスプレンダー&ウルトラマンアグル アグレイター ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA 記念

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA

地球編を記念して

エスプレンダーとアグレイターの音声レビュー動画です

何度目だよ!エスプレンダーの動画出すのというツッコミは置いといて

まずはエスプレンダー

主人公が自作したという珍しいタイプの変身アイテム

見た目は

吉岡さん曰くセメントを塗るコテ

DSC02986.jpg

そしてアグルの変身ブレス

アグレイター

DSC02985.jpg

劇中では自動で変形しましたが

流石におもちゃでは無理なので

自分でクルクル回します

撮影ではテグスでスタッフが引っ張ったとか

DSC02983.jpg



ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGAでガイア&アグルが降臨

特に藤宮アグルはOV以来(バトル無しなら烈伝でも変身してたけど)の復活

テンションが上がりますが・・・

肝心のお話は

個人的には・・・そこまで

ちょっと

本編のウルトラマンオーブにあった爽快感が感じられなくて

どうも

客演ウルトラマンの必然性もあまり感じないです・・・

豪華なんだけどね

すごく豪華なんだけどね

北条時宗も良い悪役だと思うけどね・・・

ネガティブな記事になってすんません




プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR