DXシェパードンセイバー レビュー

ウルトラマンギンガS 後半戦より登場する

ウルトラマンビクトリーの新たなる力 シェパードンセイバー

DSC06859.jpg


今回はそのシェパードンセイバーのおもちゃを紹介

発売日は2014年11月1日 定価は税抜き3,300円 単4電池3本仕様

dsw.png

電源を入れるとシェパードンセイバーという声(ビクトリーランサーの声と同じ)とシェパードンの鳴き声

ボタンを押すと攻撃音(3種類ランダム)が流れ、剣が発光します

さらにボタンを長押しするとショウの「これでキメる」という台詞とともに必殺技待機音が流れ

ボタンを離すと必殺技音とともにシェパードンセイバーが七色に発光します

DSC06863.jpg

発光はかなり綺麗ですね


81HSQbv0sQ.jpg


そして剣の底面にライブサイン(シェパードン)があるので
ギンガスパーク(ダークスパーク)ビクトリーランサーで読み込むこともできます

71IiamSL1304_.jpg


音声はウルトラ怪獣500のシェパードンと同じで

ギンガスパーク(ダークスパーク)だとニューモンスター
ビクトリーランサーだとシェパードン
ウルトランスモードはシェパードンセイバー(固定)となります

スクリーンショット 2014-

ちなみに大きさは柄から剣先まで約38cmで
大橙丸よりほんの少し大きめサイズでした

本編でもそこまで長剣という訳ではないみたい

fgh.png

感想

ギミックは単調ですが発光はかなり綺麗ですね

あとショウの声が入っているのでショウになりきることもできますよ

詳しいギミックや音声は動画で




プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR