ゴーカイマシン03 ガオライオン ガオゴーカイオー シンケンゴーカイオー

海賊戦隊ゴーカイジャー


ゴーカイマシンシリーズ03のDXガオライオン


DSC04707_R.jpg


ガオライオン

ガオレンジャーに出たそれと同じ


ガオレンジャーのレンジャーキーで召喚

DSC04713_R.jpg

ボタン電池で電源を音にすると例の召喚音が流れます


頭部のボタンを押すと3種類の咆哮音声が


また20回に1回程度鳴き声が猫の鳴き声に変わるというお遊びまで

DSC04721_R.jpg


ゴーカイオーの両足をとり、ガオライオンとくっつけるという豪快な合体で


ガオゴーカイオーへ

ガオケンタウロスに似ててかっこいい


必殺技はゴーカイアニマルハート

DSC04725_R.jpg



さらにガオライオンがまさかの変形シンケンゴーカイオーに


ガオライオンの後ろ足がハッチ、顔は胸へ、尻尾が兜となります


背中のブースターはゴーカイサーベルと合体させることでゴーカイナギナタへ

DSC04750_R.jpg


さらにガオライオンの下半身パーツは烈火大斬刀に


DSC04757_R.jpg

必殺技はゴーカイ侍斬り

DSC04752_R.jpg

音声などはこちらでどうぞ








おまけ

腕を豪獣ドリルにしてみた

DSC04758_R.jpg


ゴーカイジャーの合体は余剰パーツが多いですが付け替えを楽しむのもアリですね

DSC04760_R.jpg


プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR