GODZILLA怪獣惑星 感想

というわけで表題通り

感想としてはアニメだけどしっかりゴジラでした

終盤まで少しかったるいのが難点かな

前半のSFパートがだいぶ眠くなる

でも昔のゴジラ映画も人間パートは眠くなるのでご愛嬌

パンフレットを読むと設定はかなり作りこんでますね

未読だけど怪獣黙示録も

評判を聞く限り面白そうだ


劇場土産

まずは入場特典のアニゴジケシ

IMG_3297.jpg


全部で11色 4週間に分けて週替わりで配布されるとか


VSシリーズ世代には懐かしいおまけですね


ゴジラ 真撃大全

21日から発売される食玩が先行販売されていたので

購入 1個500円

IMG_3294.jpg


といってもほぼ売り切れで

ゴジラ2017とゴジラ2016(第二形態)しか確保できませんでした

IMG_3295.jpg


蒲田くんは赤いラインも塗られているし

割と出来がいいかな

ルミナスのビルと合わせてみるといいかも

IMG_3296.jpg

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス ハズブロ ダンシング フィギュア グルート

映画

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス から

ハズブロ ダンシング フィギュア グルートです

なおこの記事 映画のネタバレも含んでいますのでご注意を

全長29cm 左膝にある葉っぱボタンを押すと

I am Grootと喋った後に

踊りだします

劇中でも使われた Jay & The Americans のCome A Little Bit Closerですね



他はよくわからない・・・

DSC03296.jpg

目もピカッと光る

DSC03298.jpg

さらにボタンを押し続けると周囲の音楽に合わせて踊りだします

詳しい動作は動画でも(音は大人の事情で消えていますが)



さて映画の方は・・・

最高でしたよ

笑えて泣けるアメコミ映画

個人的には他のMCU映画とは

繋がりが薄いので

気軽に見られるのがいいところ

もっとも1は絶対見といたほうがいいけどね

夜は短し歩けよ乙女

見て来ました

湯浅監督といえば「クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険」の追いかけっこシーンや

「ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌」の買い物ブギなど

サイケデリックな演出で有名な監督で

好き嫌い別れる作風ですね

原作小説が好きな人はきついかも?

TVアニメの四畳半神話大系が好きな人なら大いに楽しめると思いますよ

キングコング: 髑髏島の巨神

映画の日だったので

かねがね噂はSNSで聞いていたんですが

最高の怪獣映画でした

エンディングまで席を立つんじゃない


超スーパーヒーロー大戦とオーブと映画の感想と

春休みなので色々と映画を見てきました

超スーパーヒーロー大戦・・・2点 

つまらないのではなく意味がわからない映画。要はいつもの春映画。

絆の力お借りします・・・7点

エンタメヒーローショー映画。オリジンサーガのノリよりは好きです。

sing・・・7点

吹き替えで見たんだけどあんまり違和感なかったです。明るい話だけどコアラ結構クズだよね。

モアナと伝説の海・・・10点

海のマッドマックス ディズニーが送る神話英雄譚 CGの海が凄まじく綺麗 おばあちゃん子は泣く

ララランド・・・8点

切ないと思うかハッピーエンドと思うか 僕の中では・・・


映画の日なので

次はキングコング見に行ってきます!





プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR