DXダークゴースト&ナポレオン&ダーウィンゴーストアイコンセット レビュー








ゴースト

う〜ん

個人的にはイマイチ乗り切れないです

ほんと個人的な意見なんですけど

ドリフターズみたいにどの偉人が一番強いんだ決定戦が見てみたかったです

DXディープスペクター ゴーストアイコン レビュー

デーブではございません

定価2000円

①ゲンカイガン ディープスペクター ゲットゴー覚悟ギザギザゴースト
②ギラギラミロー
③ゲンカイダイカイガン ゲキコウスペクター デッドゴー激怒ギリギリゴースト 闘争!暴走!怒りのソウル
④キョクゲンダイカイガン ディープスペクター ギガオメガドライブorギガオオメダマ




DX 石ノ森ゴーストアイコン レビュー & KAMEN RIDER 45th EXHIBITION SHOP 行ってきた

KAMEN RIDER 45th EXHIBITION SHOP 限定販売の

DX 石ノ森ゴーストアイコン

定価600円(税抜)

DSC01361.jpg

仮面ライダーの原作者 石ノ森章太郎先生がモチーフのアイコン

アイコンのデザインも石ノ森先生の自画像

DSC01362.jpg

必殺技はミュータントモグラ

手塚漫画のヒョウタンツギみたいなキャラだそうで

DSC01364.jpg

ゴーストアイコン=偉人に故人である石ノ森先生をチョイスしたのは粋だと思いますね

音声はこちらで ペンと紙!想像の神!

イシノモリ!オオメダマってなんか石ノ森先生が悪いことしたみたい




で、このアイコンとCSMダークカブトゼクター

東京 渋谷パルコで開かれている

KAMEN RIDER 45th EXHIBITION SHOPでのみの限定販売

様々な媒体でも語られているように

これがまた大・混・雑

開店2時間前の段階で300人近い行列が

どうやら徹夜組も大勢いたようです

そこから整理券を入手して

15時頃購入待機列へ行き

さらにそこから3時間ほど並んでようやく購入

ほぼ丸1日潰れました

流石に今回ばかりはバンダイさんサイドに不満出ますね

パルコの方もここまでのキャパは予想していなかったとしか思えませんでした

一応これからプレバンでも受注販売するようですが

もう少し考えて欲しいですね

仮面ライダーネクロム DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン

ゴースト 第3のライダー

ネクロムの変身アイテム メガウルオウダーとネクロムゴーストアイコン

点眼 目が潤う つまり目薬がモチーフという訳のわからないアイテムです

でも音声はカッコいい 配線丸出しなのは残念だけど

ゴーストガジェットシリーズ03 バットクロック

仮面ライダーゴースト
GSシリーズよりバットクロックです

定価は3,780円 単4電池2本使用


今までGSシリーズはスルーしていたのですが

このバットクロックは単独でも割と遊べそうなので購入

まずは

クロックモード(時計)

DSC00011.jpg


秒針が動かせる他 トリガーを引くと時計の音とコウモリの鳴き声がなります

前面のパーツを展開して

アニマルモード(蝙蝠)

DSC00013.jpg


書き割り 思い切った変形 音声は共通です

クロックモードに戻して前面をスライドさせると

DSC00012.jpg


ガンモードに変形

トリガーを引くと銃撃音

さらに一度スライドさせて戻すと必殺モード

DSC00014.jpg


時計の音が鳴り響きトリガーを引くことで必殺技音がなります


そしてガンガンセイバーとの合体

ガンガンセイバーのガンモードと合体させることで

ライフルモードに

ガンガンセイバーからライフルモード用の音声が流れる他

ゴーストドライバーに近づけることでオメガインパクトが発動します

感想

GSシリーズでは間違いなく遊べる逸品

アニマルモードとクロックモードはおまけですが

単独でも必殺技遊びができる他

合体させることで真価を発揮します

がちゃがちゃ感はディバイトランチャーを思い起こさせます

音声などは動画でもどうぞ




ついでに
ビリーザキッドゴーストアイコンはこちら

ビリーザキッドってアウトローじゃないのかなぁ?

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR