食玩 ポケットモンスター ボールコレクション レビュー

DSC02993.jpg


食玩 価格500円 ミントラムネ入り(ボール内に収納可能)

モンスターボールの食玩です

メタリック塗装が高級感を醸し出しています

大きさはアニメ版の拡大前のモンスターボールサイズ

モンコレを入れるのはちょっと厳しい(小さいポケモンなら無理やりだけど入る?)


ちなみにゲームだと

モンスターボールは200円

スーパーボール600円 ハイパーボール1200円 マスターボール非売品





名将兜シリーズ 真田幸村

角が折れました・・・orz

DSC00620.jpg
DSC00626.jpg


ガールズ&パンツァー figma IV号戦車D型 レビュー

いまさらなんだけど

ガルパンハマっちゃいました

という訳でfigmaのIV号戦車D型です

定価は15,984円

DSC00354.jpg

滅茶苦茶なサイズの箱 ヨドバシで買ったら袋に入らないのでこのまま持ち帰り 軽い羞恥プレイ

DSC00355.jpg

DSC00358_201601202325536c7.jpg



中身はそのまま組み立て済みの完成品が

DSC00359.jpg

とりあえず対比物その1

DSC00366.jpg

対比物その2 キングタイガーもといライオン覇王

DSC00361.jpg

基本は組み立て済みですがシールや一部パーツは接着剤でくっつけます

DSC00379.jpg

接着するのは照明や足掛け、ホーンですね

DSC00382.jpg
DSC00380.jpg

機関銃は動かせます

DSC00381.jpg

DSC00386.jpg
DSC00385.jpg
DSC00383.jpg
DSC00387.jpg
DSC00384.jpg

ハッチ展開 内部にダボアナがあるので別売りのfigmaあんこうチームの各メンバーを乗せられます

DSC00388.jpg

こんな感じです

DSC00357_20160120232626e23.jpg

でも持っていないので適当にアクト乗せてみました・・・誰か足りないような

DSC00377.jpg

えんたーえんたーみっしょん♪

DSC00374.jpg

さらに単3電池を6本使用することで電動走行

スイッチ切り替えで戦車前進&後退 ラジコンではないので果てまで勝手に進んで行きます

DSC00367_20160120232627c2c.jpg

電動走行は動画でどうぞ

塗装がされていないので質感はあまりよくありませんが

迫力は満点です 置き場所に困ること間違い無し






大洗・・・本当に良い所ですよ

IMG_2546.jpg
IMG_2544.jpg


アンキモは山岡じゃなくても呪文を唱えたくなるほど美味かったです

サンダーバード エレクトロニック プレイセット サンダーバード2号

10年ほど前のサンダーバード2号のおもちゃです

ゴンさん フィギュア

プレバンで頼んだ「ゴンさん」のフィギュアがようやく届きました

DSC06927のコピー

2,943円(送料手数料入れて実売価格は4000円程度)

全長44cm 内、髪の毛が30cm強占めています

完全に出落ちフィギュア 魔除けとして大事に飾らせていただきます

DSC06921.jpg

これからなりきり玩具の比較用にも重宝しそうです

DSC06929.jpg




動画でも解説しています


プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR