ガシャポン ゴジラ 東宝怪獣記者会見

ゴジラ 東宝怪獣記者会見


1回300円


ゴジラほか怪獣たちがこれまでの行動に対して謝罪を行う模様


ヘドラは開き直ってますが




ゴジラエッグ デストロイア

ゴジラエッグ デストロイアです

タマゴ型にデフォルメされていて可愛いけど顔は厳ついです




余談

実はPS3のゴジラ買いました

結論から言えば(なんかこれ口癖になってきた)

クソゲー

ゴジラしか使えないとは思わなかったYO





ゴジラエッグ ゴジラ2014&ムートー

ソフビと同日に

ゴジラエッグシリーズからゴジラ2014とムートーが発売されたのでそちらも紹介

DSC05617.jpg

続きを読む

ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2014&ムートー

ゴジラ2014を前に

ムービーモンスターシリーズから

ゴジラとムートーの

怪獣ソフビが発売されました!

世界が終わる ゴジラが目覚める

DSC05582.jpg

続きを読む

ゴジラ2014 フィギュア付きドリンクカップ

新作ゴジラ公開を記念して

全国の劇場で発売されている

ゴジラのドリンクカップホルダーです

DSC05287.jpg

価格は800円+税金

意外と重く、本当はストローもついてきます(プラスチック製なので洗えば何度かは使える)

リマスター版ゴジラを見に出かけたら売っていました

件のリマスター版ゴジラなのですが

噂通り画質は過去最高レベルだと思います

新作前の予習がてら、1度も見たことの無い人も

ゴジラ?擦り切れるほど観たぜって人も要チェックですぞ

プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR