仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット

劇場版に登場する

フュージョンスイッチと

仮面ライダーウィザードのウィザードリングがセットになった

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセットです


あぁもう新しいライダーの季節になったんだね・・・

DSC02880_R.jpg


フュージョンスイッチ

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

に登場するメテオフュージョンステイツに変身するためのアイテム

玩具としてはロケットスイッチS-1やドリルスイッチS-3と一緒で

特殊音声+連続でひねると音声が変わるというもの

DSC02883_R.jpg

ビッグウィザードリング

新ライダーウィザードのアイテム

まーた収集系、今度は指輪

ウィザードライバーにかざすと指輪が光って

ベルトから音声が流れるようです

オーメダル&オースキャナーの上位版になるのではないかと予想

DSC02881_R.jpg

そして残念なお知らせ

これ大人の指には小さすぎるんです

一応プレミアムバンダイから別売りで大人用のリングパーツが出るようですが

なんか集める気無くすなー

アストロスイッチセットもお店で余っていることが多いし

買う側も疲れてきた?


DSC02882_R.jpg


といいつつウィザードライバーが出てきたら馬鹿みたいに楽しむ自信があります





音声などはこちらで


アストロスイッチEX ドリルスイッチスーパースリー

映画 スーパーヒーロー大戦に登場する

ドリルスイッチスーパースリー

いまさらの発売となりましたので紹介

ロケットスイッチスーパーワンと基本は同じ仕様

5回以上オンオフするとサウンドが変わります


DSC01945_R.jpg

ところで今度の映画でランチャースイッチスーパーツーとレーダースイッチスーパーフォーは出るのかな?

キョーダインが変形してスイッチになるとか

3パーセントくらいの確率でありそうですよねねね?





仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ 1~40 レビュー

ようやく仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチが40種類集まりました。

ということで動画で紹介

MEGAMAXの流れるようなフォームチェンジを意識してたりする


食玩アストロスイッチ6 エアロ&スタンパースイッチ 仮面ライダーダブルスイッチ

食玩アストロスイッチ6より

エアロスイッチとスタンパースイッチです


36番 エアロスイッチ エアロモジュールを作ります

DSC01685_R.jpg

39 スタンパースイッチ

封神演義の番天印みたいなモジュール


DSC01686_R.jpg



同じく食玩の仮面ライダーダブルスイッチ

サイクロンジョーカー変身音声が鳴ります


DSC01683_R.jpg

コズミックモジュール バリズンソード

仮面ライダーフォーゼ コズミックモジュール DXバリズンソードです

所謂最終フォームの最強剣

まず箱

バカみたいにでかいですDSC01655_R.jpg

バリズンソード 
ブーストモード

ロケットの形をした槍

重い ボタンを押すと攻撃音

DSC01654_R.jpg

レバーを引くと
ロケットが開いて剣へ変形

本当はやっちゃだめだけど勢いよくやると気持いい

コズミックスイッチを挿入すると必殺技音がでるそうです




DSC01656_R.jpg


今回コズミックスイッチはゲットできなかったのですが

他にも〇形スイッチを入れると特殊攻撃音が鳴ります

その辺はいつものように動画で





プロフィール

bonorenosan

Author:bonorenosan
普段はyoutubeで玩具のレビューをしています。

http://www.youtube.com/user/bonorenosan


このブログではその補足とまとめができればと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR